昨日は北の大地で第三回極東カップでした。
私は一回目は参加しましたが、二回目は海外出張のため参加できず、今回はなんとか参加できました。

極東船長による始球式

昨日は途中で雨の中、ものすごく寒い日でしたが、皆さんの熱気で無事に開催されて良かったです。
極東船長さんとはもう15年近くの友人で、私の楽しい人生に欠かすことのできない方です。
三半規管の炎症でひと月くらいゴルフもできない状態でしたが、なんとか無事参加できて良かったです。
夜の成績発表会はコロナ対策もあり、完全貸し切りで行われ、入り口では体温チェック・アルコール消毒と万全を期して開催されました。
健美家さんからは高額な商品が提供され、一位のJさんがgetされました。

私は残念ながら、16位とハンデもあまり乗らず、残念な結果でした。
全国の大家さん方と様々な情報交換ができて、非常に有意義な会でした。
また、最後にサプライズもあり、非常に楽しい会でした。
本日は引き続き、私の還暦カップが開催されますが、楽しい一日にしたいと思います。
いつもありがとうございます。今年も皆さまの応援、よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。
第13回 課税の繰り延べに有効な海外不動産投資についてト健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。
銀行評価が正しいわけではない。収益性と担保力を理解するー初心者のための不動産投資の始め方5ー
コメントの投稿