いろいろ条件つける奴はやはり・・・ね赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

このところ立て続けに申し込みが入ってきて、空室はあと3室まできました。

昨日も何度も何度も電話が入ってきて、一つの部屋に申し込みが入りました。

まあ、10回以上、いろいろと連絡が入って嫌になるくらいでしたが、家賃交渉・フリーレントなどいろいろ要求をだしてきました。

しかし、そこまでして受ける必要もないので、許容できる範囲として家賃2000円まで、フリーレントなら半月分のみOKと話をして、最終的に申し込みに至りました。

その間、鍵の件やその他の件で何度か電話があり、今朝、やっと申込書のFAXが送られてきて、その後、保証会社も通り、明日中に着金予定なのでという連絡がきました。

これで一安心。


しかしそれから、二時間後、また入電。

結局その後連絡があり、キャンセルになったとのこと。

まあ、いろいろ条件言ってくる人は何かあるというのは予想してたので、まあ想定の範囲です。

やはり面倒な客は入れなくて正解だったと思います。

まだ、他社には申し込みあったことも言ってなかったので、このまま募集継続です。

あと駐車場も一つ申し込みがあり、こちらは確定しました。

最近の問い合わせ量からすると、かなりまた物件は動き出していますね。

早く満室にしたいです。

これからオンラインセミナーですよろしかったらご参加ください。
8/29【第10回ニーノの部屋】極東セミナーコラボ企画!ゲストは赤井誠さん(健美家パートナーセミナー)



こちらも募集中です


ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第12回 海外不動産投資のメリット・デメリット

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
いくらまで家賃収入の規模を追求すれば満足するのか?



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する