荒れた女子高生の部屋赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 荒れた女子高生の部屋

先日もひとつ、気になる物件の見学をしてきました。

立地は気に入っているところで、外観は痛みがあるものの形は格好がいい。

塗り替えればなかなかモダンな家になると期待していました。

あとは中の状態が居住中ということで写真がなく、現地見学で初めてみることができました。

内部は期待していた以上には良かったのですが、ちょっとリビングが狭い感じ。

12畳のリビングとダイニングが4.5畳、キッチンが6畳という感じです。

悪くはないけど、これはいい! という感じでもなかったです。なんとなく決め手にかける。

その中で気になる点が、階段などの壁に複数の穴。

聞いてみると、どうも荒れた女子高生がいるようです。

部屋は特にひどく、いろいろなところに穴が開いています。

P1040967.jpg

P1040968.jpg


ご両親はいろいろ大変なんだろうなぁと感じて思わずしんみりしてしまいました。

中古住宅にはさまざまなドラマがありますね~。

また来週見てきます。

いつもありがとうございます。今年も皆さまの応援、よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
   ranking_banner.gif

最後にお知らせですが、今週末にZOOMでセミナーやります。

よろしかったらご参加ください。
8/29【第10回ニーノの部屋】極東セミナーコラボ企画!ゲストは赤井誠さん(健美家パートナーセミナー)



こちらも募集中です


ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第12回 海外不動産投資のメリット・デメリット

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
いくらまで家賃収入の規模を追求すれば満足するのか?






コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する