塗装工事も順調に進んでいます赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨年末に台風被害をうけた物件を順番に塗装工事しています。

今回は現地である程度塗装を見て決めたんですが、やはり全体に塗るとちょっと違う感じがしますね。

なかなか難しい。

でも、まあ塗り替えると、きれいになるので、緊急事態解除後に入退去が活発になったときに、少しでも入居率が上がるようにしておきたいと思います。

S__1794063 - コピー

S__1794061 - コピー

S__1794058 - コピー


業者の方もいま仕事がないので、いまずっと仕事を出せることで、ちょっと感謝されています。

いつもいろいろお世話になっているので、少しでも仕事を出せればと思います。

まあ、まだまだ移動が始まるのは先だと思いますが、現入居者さんも多少は気分転換になるといいんですけどね。

いつもありがとうございます。今年も皆さまの応援、よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
   ranking_banner.gif

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第12回 海外不動産投資のメリット・デメリット

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
私が取り組んできた投資物件のまとめ(2)-メガ・ギガ大家はこうして生まれた-







コメント

初めまして。横浜でサラリーマン大家をしている者です。ブログは毎回読ませていただいております。
特に健美家の掲載記事はとっても参考になります。
昨年9月にあったFAスクールのセミナーではライブで受けさせていただきました。
不動産投資の知見が深まるにつれて、赤井さんの言っておられる一言一言が、「なるほどそういう事を言っておられるのだな」と深く響いて、感銘を受けております。引き続き、ブログを楽しみにしております。
もりちゃん

いつも読んでいただきありがとうございます。
横浜なんですね。
いつか機会があれば、どこかでお会いしましょう。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する