シェアハウスでのトラブル再発赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • シェアハウスでのトラブル再発

しばらくおとなしく順調に推移していたシェアハウスですが、また、トラブルが再発しました。

原因となるのは、一人。

最初の頃からずっと住んでいる人なのですが、どうにも生活がだらしない。

何度か注意しているのですが、今回も別の入居者からルールを守らない人ということで、通報を受け、本人と話にいきました。

今までも、おそらくこの人だろうという感じで、予想はしていましたが、如何せん監視カメラがあるわけではなく、本人と断定できるものがありません。

今回も決して証拠があるわけではありません。

そのため、本人には、

別の入居者からいくつか意見をもらっていること

守られていないルールは○○と○○。

もし心当たりがあれば、改善してほしい。

これ以上、他の入居者からクレームが入るようなら、次の更新はできない。

ということを話しました。


本人はうなずいて聞いてくれたので、改善することを期待します。

ただ、問題のひとつに共有部の室内に洗濯物を干すという問題があったので、こちらに関しては、室内洗濯ものをかけるスペースをつけるという提案をしてきました。



ついている部屋とついていない部屋があるので、この際、希望者にはすべて取り付けようと思います。

いつもありがとうございます。今年も皆さまの応援、よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
   ranking_banner.gif

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第11回 投資効率を上げるための課税繰り延べについて

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
不動産における新コロナウィルスの影響と今後どうしていくべきか


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する