アパートの塗装チェック赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日は、現在塗装中の物件の色味のチェックで現地にいきました。

IMG_8847.jpg


いろいろ考えて、塗装の色と塗り分けを検討しましたが、実際に塗ってみないとイメージと違うということが起こります。

そのため、シール打ちと下塗りが終わり、1回目の塗装がある程度終わった段階で現地確認することにしています。

昨日の雨でやや行程が遅れていると連絡がありましたが、とりあえずお昼ぐらいにでかけてきました。

写真撮り忘れましたが、色は思い通りのいい感じの色でした。

今回は真っ白だったアパートをグレーと白で塗り分けしています。

格好良く仕上がるといいですがね。

完成が楽しみです。

塗った感じをみて、一部グレーを塗る場所を変更しましたが、それ以外は特に問題ありませんでした。

今までの汚かったアパートから一気に綺麗になりそうで、完成が楽しみです。


いつもありがとうございます。今年も皆さまの応援、よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
   ranking_banner.gif

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第11回 投資効率を上げるための課税繰り延べについて

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
不動産における新コロナウィルスの影響と今後どうしていくべきか


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する