浴室の改装赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

強制執行のあったお部屋。

やっとリフォームが終了しました。

クロスの張り替えはすべて業者さんに依頼してやっていただきましたが、クリーニングは徹底的にやるためにセルフで行い、すべて分解しながら、徹底的にやりました。

しかし残念ながら完全ににおいは消えず、現在芳香剤を散布してにおいの上書きをおこなっているところです。

まあそれ以外はなんとかできたかなぁという感じです。


一昨日、最後に残った浴室をきれいにしました。

こちらは壁のシミが消えなかったのと、鏡は腐食していたので、自宅に余っていたカッティングシートと鏡を取り付けました。

さらに、サーモスタット水栓も交換。

ビフォー

P1000347.jpg

シート貼り
P2140001.jpg

鏡取り付け
P2140003.jpg


まあ、そこそこいい感じにできたのではなかったでしょうか。

当初はシートを横貼り、鏡も横貼りにしたかったのですが、水栓位置が干渉してあまり良い位置にとりつけできないので、このような形にしました。

これでやっと募集再開できます。

早く埋まってほしいです。

いつもありがとうございます。今年も皆さまの応援、よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
   ranking_banner.gif

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第11回 投資効率を上げるための課税繰り延べについて

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
今年の不動産投資戦略と最も大切な2つの原則

2月2日(土)熊本開催  有名大家と元メガバンク支店長が語る、失敗しない不動産投資セミナー





コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する