次々と入居申し込み赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

毎日、台風物件処理や新規物件の購入・運用、さらにリフォームを行っている物件が二つととにかくやることがたまっています。

ただ、最優先は空室物件の募集と台風破損物件の復活と募集です。

退去物件は退去翌日には清掃・リフォームを行い、募集した結果、立て続けに申し込みをいただきました。

さらに、台風物件も3/4室まで復活させました。

今のところそのうち二つに申し込みいただきました。

今募集できる部屋ではあと一室のみ。

今週中にあと一室復旧させて、台風部屋はすべて募集開始できるようにしたいと思います。


また、今週末と今月末に合計3部屋の退去予告がきましたが、こちらもすぐに対応して募集したいと思います。

繁忙期もあと一月半。

賃貸業はこの時期に頑張るか頑張らないかで結果が違います。

この時期頑張り、4月からはのんびりしたいですね。


保険処理や役所への処理もあと少し。今月中にはこれらも終わりにして、台風問題も終結させたいと思います。

今年は確定申告もギリギリになりそうですが、今までなら絶対に終わらない仕事量でしたが、息子もだいぶいろいろやってくれているので、本当に助かります。

このあたりも今まで苦労してきたことがやっと実を結びそうです。

いつもありがとうございます。今年も皆さまの応援、よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
   ranking_banner.gif


ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第11回 投資効率を上げるための課税繰り延べについて

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
今年の不動産投資戦略と最も大切な2つの原則






コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する