ただいま、札幌にきています。
昨年購入してゴミだらけだった駐車場ですが、本日半年ぶりに確認に行きました。
ずいぶん綺麗にしたのですが、本日管理会社の人と確認しにいったところ、悲しい結果になっていました。


シャッターは閉まっているし、こんなにごみが出てくるわけないのですが、これが現実でした。
家電リサイクルのものは処理にもお金がかかるし、粗大ごみもたくさんありますね。
本日は、以前から残っていた段ボールと燃えるごみを処理してきました。
それ以外の者には処理しますという表示と入居者への確認を管理会社の方にお願いしておきました。
生活保護者が多い物件なのですが、もう一年以上、このままにしたら処理しますと表示し、証拠も残しているので、今度札幌に来る時にはすべて処理したいと思います。
だらしない入居者は本当に迷惑です。
出て行ってほしいのですが、こういう人ほど出ていかず、こういう人に頭に来ているまともな入居者が出て行ってしまうんですよね。
いつもありがとうございます。今年も皆さまの応援、よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。
第11回 投資効率を上げるための課税繰り延べについて健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。
今年の不動産投資戦略と最も大切な2つの原則
コメントの投稿