戸建てリフォーム準備開始赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

先日決済した戸建てのリフォームの準備をしてきました。

まずは、工事用の車両の駐車場契約。

近くのマンションの駐車場が空いてるようだったので、本日、オーナーに会い、二か月間契約してきました。

これで、安心して工事できます。

あとは、現地でいろいろやりたいのですが、休日はあまり大きな音を出すと迷惑になるので、今日はカーテンレールやその他、ドリルで外せるものを外しました。

あとは古いクロスをはがして、静かにやれることはなんとかやりました。

P1110035.jpg

P1110038.jpg

P1110041.jpg


今日はあまり時間がなく、たいしたことはできませんでしたが、明日はもう少し頑張ります。

作業をやりながら、綺麗ななった後の部屋を想像するのはなかなか楽しいものです。

無事Top10で年越しと新年を迎えました。ありがとうございます。今年も皆さまの応援、よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
   ranking_banner.gif


ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第10回 売却すべき物件とその基準は?

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
災害被害に凹まず、有利な制度を活用して前に進む



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する