今年一棟目の購入決済赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 今年一棟目の購入決済

本日、朝から銀行回りをして、そのまま戸建ての決済を行いました。

今年最初の物件購入です。

こちらは内部はだいぶ古くてぼろぼろですので、業者さんとDIYで再生します。

PC110063.jpg

PC110061.jpg

PC110060.jpg



といっても私がというよりも息子がです。

私もとりあえず、いろいろ教えなくてはならないので、多少の手伝いはしますが、まあ、どんなになるか楽しみです。


台風被害物件の再生、店舗の改装、札幌物件の準備などなどやることが山積みですが、さらに一つ加わることになりました。

まあ、この手の仕事は趣味みたいなものなので、いろいろ楽しいのでなかなかやめられません。

なんとか2月までに完成させたいと思います。

今回、そのためにこちらをすべて購入しました。




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マキタ 18V 充電式タッカ ST312DZK 本体+ケース
価格:22275円(税込、送料別) (2020/1/9時点)







これから私もマキタ党です。

他は他社のものを使用しているのですが、今後は必要に応じて、他の工具もマキタでそろえていきたいと思います。

新年早々、買いたいものはこんなものばかりです。

無事Top10で年越しと新年を迎えました。ありがとうございます。今年も皆さまの応援、よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
   ranking_banner.gif


ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第10回 売却すべき物件とその基準は?

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
災害被害に凹まず、有利な制度を活用して前に進む


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する