続々入居申し込みいただいています赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

この秋口に6部屋ほど退去がありましたが、続々申し込みいただいています。

今、空室なのは台風による雨漏りで住めなくなってしまった3部屋。

こちらは一棟は屋根の修理が今週で終わりますので、その後に内装の工事。

いろいろダメージを受けているので、年内に出来上がるかどうかは微妙なところ。


もう一棟はやっと見積もりがあがって、これから工事の手配をするところです。

こちらは屋根はがっつり直さなくてはならないのですが、内装はそこまでダメージ受けていません。

天井の一部と壁を直すくらいで何とかなるかもしれません。

こちらはやっと見積もりが上がってきた段階なので、屋根工事は年内には終わらないようです。

それから内装ですが、なんとか一月の早い段階で終わらせて募集したいです。


あと、店舗はなかなか埋まらなくて、ここは事務所兼民泊で対応することにしました。

今、店内を解体して、電気工事をしているところです。

P1000301.jpg

P1000310.jpg

P1000305.jpg

こちらは息子中心に電気工事のみ私が一緒に対応する予定です。

こちらも年内には終わらせたいです。

現在、民泊のための手続き準備を行っていて、仕様が決まり次第、大工工事に入ってもらいます。

来年には札幌での売買があるし、年末まではなかなか忙しい日々です。

皆さま応援クリックのみが救いです。よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第8回 低金利の融資を受けるには何が重要か(中級編)

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
投資家の自己成長に必要なもの。選択の基準を「厳しさ」から「楽しさ」へ








コメント

  • 12月 10 2019
    • 2019/12/10(火) 06:53:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • じゅん #-
着々と回復に向けて進んでいるのと、その中でも前に向かって購入を進められているのが凄いです。僕も空室1室、これから発生しますが、早めにうめていきたいと思います!
購入・売却と修理と満室対策、さらにリノベーションと時間がいくらあっても足りません。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する