新たな台風被害は赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日、最初に屋根の一部が飛んだ物件の修理が終わったとの連絡がはいりました。

これで、あとは内装の工事になります。


しかし、その業者さんより連絡があり、二棟建てだったもう一つの物件も屋根がやられているようだとの連絡が入りました。

もう一つの物件はドローンでしか見ることができないので、今までわからないかったのですが、今回隣の屋根に上って工事している業者さんからは見えたようです。

やっとひとつが終わりましたが、近々、もう一つの物件の屋根も調査してもらうことになりました。

雨漏りの連絡はないので、それほどひどくはないと期待していますが、申告がないだけで、いろいろ問題が起きているかもしれません。

なかなか台風のトラブルは集結しませんが、すこしずつ保険金もおり、工事も終わっているので、年内にはなんとかすべて終結する方向でもうひと頑張りしたいと思います。

いま、これとは別にRCマンションの決済と店舗のホテル化の工事を行っているので、このあたりも落ち着いたら、ブログで詳細公開したいと思います。

皆さま応援クリックのみが救いです。よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第8回 低金利の融資を受けるには何が重要か(中級編)

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
買えない時期にどうするか? 繰り上げ返済について考える。築8年のRC物件を購入






コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する