屋根の修理が始まりました赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 屋根の修理が始まりました

屋根が大きく壊れた二つの物件ですが、なんとか工事が始まりそうです。

一つ目の物件は土曜日から足場工事が始まり、今週中にはなんとか、遅くとも20日くらいまでには終わりそうです。

室内の修理の見積もりもでました。 こちらは約100万円ほど。

屋根の修理が終わり次第、内装工事にも入りますが、なんとかこちらも今月末には出来上がりそうです。

あとは入居者さんとの迷惑料に対する交渉のみです。

修理代はこちらは総額350万円くらいになりました。

かなりの金額です。


もう一つの物件は屋根以外にも壁にもだいぶ損傷があり、屋根が終わり次第、壁や内装の工事に入る予定です。

こちらはもう一部屋の退去が終わらないので、そちらが終わり次第、見積もりと修理に入る予定です。

こちらは屋根と壁で400万円くらい

内装で100万円くらいではないかと思っています。

IMG_7417.jpg

IMG_7419.jpg

とにかく、一日も早い復旧を行い、繁忙期には間に合わせたいと思います。

皆さま応援クリックのみが救いです。よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第8回 低金利の融資を受けるには何が重要か(中級編)

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
予想以上だった台風の爪痕と今後の対応




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する