スターウォーズの世界 オーガのカンティーナ に行ってきた!!!!赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • スターウォーズの世界 オーガのカンティーナ に行ってきた!!!!

今年のもうひとつの目標である Oga's Cantina に行ってきました。

高校生の時にStarWarsを見てから、公開されるたびにすべて見てきて、大のスターウォーズファンの私。

ディズニーのアナハイムとオーランドに今年からスターウォーズ ギャラクシーエッジができることを知ってから、絶対に行こうときめていました。

とくに、この Oga's Cantina(オーガのカンティーナ)は、最初のスターウォーズ episode4の中でオビワンとルークが、ハン・ソロやチューバッカと会った惑星タトゥイーンのカンティーナ酒場のイメージ作られた場所です。


IMG_7041.jpg

39847.jpg

39844.jpg

39842.jpg


もちろん、お酒も飲めます。

スターウォーズのカンティーナ酒場のシーン



こんな中に入れるなんて正直、ファンにとっては夢のようなところではないでしょうか。

中もかなり凝っていて、こんな生き物も動いているんですよね。リアルです。



中では、こんなメニューがあるのですが、いったいどんなものかわかりませんので、順番に頼んでみました。

IMG_7049.jpg

IMG_7053.jpg

IMG_7067.jpg

IMG_7057.jpg


特に気に入ったのはこちら。SFっぽいですよね。



IMG_7075.jpg


このままずっといたい場所でしたが、時間もないのでしばらく飲んで退散しました。

本当にここはいい場所ですね。

まだ、ロサンゼルスのディズニーランドとオーランドのディズニーワールドにしかないのですが、早く東京ディズニーランドにもできてほしいですね。

皆さま応援クリックのみが救いです。よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第8回 低金利の融資を受けるには何が重要か(中級編)

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
キャッシュフローから資産形成へのターニングポイント

11月2日(土) 熊本開催
【特別企画】黎明期からの元祖サラリーマン大家さんと、時代の寵児『ふんどし王子』が語る、人生100年時代の不動産運用セミナー!


20191023200204139.jpg




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する