祝 3000記事オーバー赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

全然、忘れていましたがブログ記事が3000記事を超えていました。

不動産関係 2882

旅関係    161

合計     3043 記事

でした。


2005年から不動産に興味を持って書き始めたブログです。

14年ですので、年間約220平均くらいです。

まあ、良く書いたものですね

当初は日に数人しか見ていただけませんでしたが、書き進めるうちにどんどん読者が増え、ピークでは毎日1000ビューを超えた日ももありました。

当時はブログも日本で数人しか書いていなかったので、私のブログもよく読んでもらえました。

今は、数多くのブロガーが様々な面白い記事や内容の濃い記事を書いているので、私もとても楽しく、いろいろ勉強しながら読ませていただいています。

私も最近は物件数が増えたり、旅に出かけている日が多くなり、更新頻度はだいぶ落ちてしまいましたが、わたしにとってのブログは自分自身の情報整理と私自信にこのような素敵な生活を提供してくれた不動産投資に対する恩返しと思っています。

そのため、今後もいろいろ自分自身の考えたこと・やったことを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

皆さま応援クリックのみが救いです。よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第8回 低金利の融資を受けるには何が重要か(中級編)

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
キャッシュフローから資産形成へのターニングポイント

11月2日(土) 熊本開催
【特別企画】黎明期からの元祖サラリーマン大家さんと、時代の寵児『ふんどし王子』が語る、人生100年時代の不動産運用セミナー!


20191023200204139.jpg



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する