さらに被害が拡大赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

毎日、夜中の連絡でかなり疲弊しています。

時間を見つけていろいろこちらでもやっていますが、なかなか気が休まりません。

本日は、最初の台風で屋根が飛んだ物件の話です。

先日、屋根の保険代が出たとブログに書きましたが、なかなか工事がすすまないうちに、屋根のシートがはがれて、ついに穴が開き、室内に完全に貫通してしまいました。

そのため、入居者からはもう住めないとのことでホテルに移動するのでホテル代を保証してほしいと管理会社に連絡がきたようです。

とにかく、ここの管理会社は対応が遅くて、ずっと私費でも工事をするのでやってくれと依頼しているのですが、一向に進みません。

ついにこのような事態になってしまいました。

IMG_7165.jpg


室内の見積もりも出たばかりでしたが、さらに追加分の工事が必要になってしまいました。

基本は保険対応ですが、建物が劣化するのを見ているのは本当に忍びないです。


自分がいればDIYでとっくに直せたのに、ここまで放置して傷んでしまうことになるとは思いませんでした。

帰宅次第できることはさっさとやってしまおうと思います。

プロに任せた方が安心とも思いますが、今は国の保証がでることになった千葉でやった方が儲かるとかなりの業者が千葉中心になっているようです。

とにかく、雨が室内にはいれば、劣化は本当に広がるばかりですので、はやくなんとかしてもらいたいものです。

皆さま応援クリックのみが救いです。よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第8回 低金利の融資を受けるには何が重要か(中級編)

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
キャッシュフローから資産形成へのターニングポイント





コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する