セブンマイルブリッジを走破赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • セブンマイルブリッジを走破

先日、マイアミからずっと走りたかったキーウェストまでの道を走ってきました。

こちらに来てから毎晩、台風トラブルで夜中寝られなかったのですが、たまたま電話がなかった翌日に急遽行ってきました。

92ca76ad67e54564a635ceb2aa1ac474.jpg

片道約180マイル 大体270kmです。

往復で540km なかなかの距離でした。

でももっとも走りたかったセブンマイルブリッジあたりでは海も本当にきれいで、10km以上を楽しく走ることができました。

IMG_6470.jpg

IMG_6542.jpg


セブンマイルブリッジはよく映画にもでてきますが、有名なのは映画のトゥルーライズで戦闘機に爆破されたシーンです。


トゥルーライズ

上のシーンの最後に登場する鳥
IMG_6533.jpg


映画で破壊されたのは旧橋ですが、今走れるのは新橋の方です。

でも、この映画を見てからずっと走りた位と思っていました。

周りの海もとてもきれいでエイが泳いでいるのが見れました。

IMG_6506.jpg

終点のキーウェストはヘミングウェイで有名な街で、観光客でいっぱいでした。

IMG_6658.jpg

IMG_6690.jpg

IMG_6734.jpg

なぜかふんどし王子おじいもいました。
IMG_6591.jpg


あまり時間もないので、数時間ふらふらしてから、また、同じ道を戻りましたが、今年も夢をひとつ叶えることができました。

皆さま応援クリックのみが救いです。よろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第8回 低金利の融資を受けるには何が重要か(中級編)

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
キャッシュフローから資産形成へのターニングポイント





コメント

はじめて投稿させていただきます。
セブンマイルブリッジ、羨ましいです。
キーウェストと言えばおっしゃる通りヘミングウェイ。
Islands in the stream の世界ですね〜!

若い頃ヘミングウェイに憧れてフローズンダイキリをダブルで飲んでいたことを思い出しました 笑笑。
Kamikaze1号 さん
ヘミングウェイはみなさん絶対に一度は読んだことがある方ですね。

わたしもやっとここにこれてよかったです。

> はじめて投稿させていただきます。
> セブンマイルブリッジ、羨ましいです。
> キーウェストと言えばおっしゃる通りヘミングウェイ。
> Islands in the stream の世界ですね〜!
>
> 若い頃ヘミングウェイに憧れてフローズンダイキリをダブルで飲んでいたことを思い出しました 笑笑。
赤井先生
はじめて投稿させていただきます。
以前よりブログや健美家コラム等拝読しておりました。
実は私、先生の大学後輩でして勝手に先輩と思っておりますw

さて、先生の台風被害のコラムを拝見して大変驚きました。
私も所有している物件、特に横浜市の建物が屋根が破損するトラブルにあっており、頼りにできない管理会社の絡みもあって入居者さん対応を自分で行っている最中です。

先生の被害に比べれば小さい被害ですが、精神的にも安心できず。何より入居者さんには負担をかけざるを得ないので重大な問題だと感じております。

先生のご対処を参考にさせていただきながら、一日でも早くこの難局を切り抜けたいと思います。
長文失礼いたしました。
べっちさん
コメントありがとうございます。

私も初体験だったので、いろいろ大変でしたが、これも経験値があがることにつながるので、きちんと対応すれば必ず次につながると思います。

お互いに頑張りましょう。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する