昨日から大騒ぎになってしまった物件の詳細がわかってきました。
夜中に屋根が風で飛び、その後、消防署がやってきて、その後警察もやってきて朝を向かえました。
朝になってから東京電力も来てもらったのですが、切れてしまった電線は復旧してもらえました。
これによってアパートの停電は解消。
しかし、すごい量の屋根が絡んでいるので、こちらではできませんと電話がはいりました。
電線に架かっている部分は外してくれたようですが、大部分は電話線に絡んでいるらしいです。
そのため、朝すぐに管理会社さんに連絡をとり、対応を依頼しました。
息子に早朝また現地に行ってもらい、写真を送ってもらいました。
とんでもないことになっています。
ちょっと驚きです。屋根のすべてのトタンがぐしゃぐしゃになっています。本日の夕方に管理会社の方に現地確認をしてもらえましたが、屋根業者もいっぱいらしく、複数人を現地に向かわせるのが困難とのことで、週明けに現地対応してもらうことになりました。
とりあえず、あとはお願いして、私は保険会社に連絡。
こんなことをやっているうちに、鍵が開かないとか、近隣にものが飛んできたとか、様々な電話がはいります。
さらに、物件確認とか。
日本時間と私のいる場所は11時間の時差があるので、日本の昼の12時は夜中の12時。
日本からの午後の電話は夜中にかかってくることになります。
そのため、毎晩、夜中に何度も電話で叩き起こされます。
昨晩(今日の日本の午後)も結局AM1時 3時に起こされ、そのままやり取りでAM5時くらいまでかかりました。
今、二時間ほど寝て起きましたが、昼間も寝ないと生きていられません。
数時間おきに仮眠しながら、毎日過ごしていますが、あと数日でなんとかなるのではと思います。
ランキング暴落 皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。
第8回 低金利の融資を受けるには何が重要か(中級編)健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。
キャッシュフローから資産形成へのターニングポイント
コメントの投稿