昨日の台風で、また一つの物件の屋根が飛んでしまいました。
一昨年購入した築古アパートですが、トタンの屋根がすべて剥がれて、目の前の電線に引っかかっているようです。

夜中に消防や警察も出動し、道路閉鎖など大騒ぎになってしまったようです。
身内に現地に行ってもらい対応してもらいましたが、いまだに復旧になりません。
今朝になり、やっと東京電力にこちらから連絡が通じました。
また、管理会社さんとも連絡が通じたので、現地対応と修理の手配をお願いしました。
アメリカにいて、昨晩は夜中でなかなか連絡もつかず、ずっと日本と連絡をとりながら、やっていました。
こちらでの予定はすべてキャンセルですが、仕方ないですね。
もう日本に帰りたい気持ちですが、なんとか現地で至急対応してもらえればと思います。
しかし、前回の台風で飛んだ屋根もまだ直っておらず、今回の台風でまたどうなったか心配です。
さらに今回の屋根はさらにひどく被害を受けています。
今年は、ちょっとひどいです。
それ以外にも実家の雨戸の戸袋も飛んでしまい、お袋からSOSが入ってきました。
こちらも古い家なので、戸袋が飛ぶと、そのまま部屋の壁になっていて、雨ががんがん入ってきてしまったようです。

もう、勘弁してほしいです。
とりあえず、電話でいろいろ手配をしながら、工事を進めていきたいと思います。
ランキング暴落 皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。
第8回 低金利の融資を受けるには何が重要か(中級編)健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。
キャッシュフローから資産形成へのターニングポイント
コメントの投稿