JRの線路沿いに物件を所有しているのですが、線路から大きな木が伸びていて、うちの物件にぶつかっています。
先日の台風で壁に傷もつきました。
7月から伐採のお願いをしているのですが、本日までに約3か月。まったくやる気がありません。



この写真よりさらに伸びていました。
本日も電話をしましたが、対応をしていないのは確認してもらいました。
早くやって欲しいと言っても、いっぱい言われているのでいつになるかもわからないとの回答。
とりあえず、このままならこちらで切って費用請求するけどいいかと聞いてもわからないとの回答。本日かなり強く申し入れしたので、もう少し様子を見てみますが、いつになったら対応するのでしょうか。
JR東日本も民営化されて、かなり利益を上げているのにこのようなことを放置するのはちょっと気に入らないですね。
JR東日本くらいの大企業はきちんと対応してもらいたいと思います。
ランキング暴落 皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。
第8回 低金利の融資を受けるには何が重要か(中級編)健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。
キャッシュフローから資産形成へのターニングポイント10月5日(土) 東京開催
大好評につき、追加開催決定!出版記念アンコールセミナー2 「株式 vs 不動産」投資するならどっち?
コメントの投稿