低金利の融資を受けるには何が必要か赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 低金利の融資を受けるには何が必要か

不動産投資にとって、金利は非常に大きな支出になります。

戦略的にやっていかないとなかなか金利を低く融資してもらうことができません。

私も最初は2%台でしたが、徐々に金利を下げていき、今では最低で0.4%台、最大で1.3%。

平均して0.7%台で融資を受けています。

今回、私がどのようにして金利を下げてきたかをノムコムのコラムに書きました。

是非読んでください。

第8回 低金利の融資を受けるには何が重要か(中級編)

ランキング暴落 皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第7回 どんな物件を選んで購入すべきなのか(中級編)

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
大家として成功するサラリーマンのタイプ。成功のためには自分で自分の可能性を捨てないこと

10月5日(土) 東京開催
大好評につき、追加開催決定!出版記念アンコールセミナー2 「株式 vs 不動産」投資するならどっち?


20190420shuppankinen_seminar.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する