台風で次々被害がでています赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 台風で次々被害がでています

本日はもうすでに札幌に来ていますが、東京よりトラブル連絡が続々はいっています。

出発前日は夜中の三時までネットワークトラブルでいろいろ大変でした。

なんとかネットワークは復旧し、防犯カメラを含めて稼働しました。


先日、雨漏りで大破した屋根は修理依頼していましたが、本日よりずっと息子に建物巡回をしてもらっています。

雨どいの破損など細かいものはいろいろ見つけましたが、ひとつアンテナが折れていました。

アンテナ

こちらは、現時点ではどうにもならず、部品を交換して対応してもらっていましたが、雨が降ってきて中断。

明日の朝に再工事してもらうことになりました。


また、数年前に新築したRCですが、こちらもどうも雨漏りしているようです。

本日、管理会社より入電がありました。

対応するにしても、五層のRCのため、足場を組んで対応するしかありません。

こちらもほおっておくわけにはいきませんので、対応してもらうことにしました。


おそらくすべて保険対応できるはずですが、費用もかなりかかり、いろいろ大変になる気がします。

とりあえずは、管理会社に工事はすべて任せていますが、今回の台風被害はこれで四棟目。

まだすべて確認できていないので、まだまだ被害が広がるかもしれません。

はやめにすべて対応したいと思います。

ランキング暴落 皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第7回 どんな物件を選んで購入すべきなのか(中級編)

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
札幌の秘密基地ビフォー・アフター。区分マンションを買うにあたり意識したこと



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する