ネット環境が間に合わず苦戦中赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • ネット環境が間に合わず苦戦中

ただいまスターバックスです。

今回の札幌移住での失敗がネット環境の整備不足です。

今の携帯をディザリングして使用する予定でしたが、プラン変更が間に合わず、来月になってしまいました。

そのため、今月分はもうすでにあと数百MB

本日は税理士さんから決算の内容質問があったのですが、ネット経由で内容が確認できず、スタバに移動してデータを調べています。
すべてのデータはネット上に保存しているのですべて調べられるのですが、通信が遅いと何もできません。

残念ながら近くにネットが利用できる場所がなく、仕方なしにスタバに歩いてきました。

とりあえず、すべての質問内容を確認して、回答を送信。

無事終わりましたが、このあとも質問がくるとなかなか大変な状態です。

今月だけ、すぐに高速ネットを利用できる環境はないものでしょうか。だれか教えてください。


携帯を1GB 1000円で増やしてもパソコンで使っていると最近すぐになくなってしまいます。

普段の光の環境がいかに充実しているかわかりました。

今は低速のwifiは所有していますが、こちらは携帯のwifiとしては利用できますが、パソコンでは全くページが開けません。

ブログの更新も最近は全然できませんが、時々、書ける環境を見つけて書きたいと思います。

ランキング暴落 皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第7回 どんな物件を選んで購入すべきなのか(中級編)

8/24 福岡開催
令和のプロに学ぶ、人生100年を豊かにする智慧!新時代の資産形成スタートアップセミナー があります。

20190420shuppankinen_seminar.jpg


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
札幌の秘密基地ビフォー・アフター。区分マンションを買うにあたり意識したこと

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する