本日は、本当に長い間待ち続けた新築の施主検査でした。
昼から一つ一つの部屋を見て回り、チェックしてきました。
以前から指摘してあったクロスの貼り間違いなどはすべて修正されていましたが、クロスに関しては貼り方に問題がありました。
リピート柄を無視して貼っている個所があり、91cmごとに筋がしっかり見えています。
こちらは素人レベルですので、貼り替えを依頼しました。
また、階段部のペンキも当初と違って塗り分けてありましたので、こちらも塗り直しです。
ドアストッパーが変な位置についているのが8部屋20か所ぐらい。こちらもやり直しです。
あと、電気コンセントがついていない場所が16ヶ所。こちらはどうしましょうか。
その他、細かい傷をチェックして終了。
こちらは仕方ないので、あきらめたコンクリートの足跡。

猫ちゃんなので、許すことにしました。
ランキング暴落 皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。
優先すべきは規模の拡大よりも利益であるノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。
第4回 不動産購入のための融資戦略
コメントの投稿