大型テレビの価格ダウン赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 大型テレビの価格ダウン

本日は、ワイキキの大型家電をのぞいてきました。

コンドミニアムの家電の更新を念頭に入れて色々みてきたのですが、大型テレビの価格の低下には驚きました。

こちらはサムソン製ですが、55インチで5万円弱、65インチで7万円弱でした。

P4100351.jpg

うちのシャープ製の65インチは20万以上したんですけどね。

sony製はちょっと高いですが、それでも65インチで14万円、75インチで19万円

P4100348.jpg

安いですね〜。

日本でもこれくらいで買えるといいのですけど。


その後はそろそろ壊れそうな冷蔵庫やエアコンの価格チェックなどをして、その後はホームセンターに。

だいぶ傷んできたキッチンの交換をひと月くらいハワイにいてやりたいと思って、価格を調査してきました。

P4100361.jpg

決まったサイズのユニットが普通に売っているので、簡単にできますね。

また、床のフロアタイルもかなり格安で手に入ります。

P4100366.jpg

ハワイでゆっくりしながらのセルフリフォームもまたやりたいと思います。


毎日、こんな環境で仕事するのも楽しいですね。

P4100337.jpg

P4100324.jpg


皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
成功者と仲良くなりより深い情報交換ができるようになるために私が実践している方法

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第3回 どんな物件を選んで購入すべきなのか(初級編)


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する