相次ぐ退去連絡赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

完全満室まであと一室でしたが、ここに来て退去連絡が相次いでいます。

シェアハウス1でビザ切れによる退去予定が一つ入りました。

これは延長できればもう少し住むようですが、外国人のため仕方ないです。

この地域は常に留学生が来ますので、そちらを期待したいと思います。


次にシェアハウス2で退去連絡。

こちらは先月入ったばかりで、3ヶ月以内は違約金があるにも関わらず、二ヶ月ちょっとで退去とのこと。

理由を確認したところ、隣の女の子のいびきで夜が寝られないとのこと。

この部屋はちょっと壁の薄さが気になっていたこともあり、こちらのミスです。

今まで気になる3部屋は石膏ボードを多重貼りしたり、断熱材を入れたりしてかなり改善して来ましたが、ここはまだ手付かずでした。

これは私の方の完全なるミスです。

退去後は即座に対応したい思います。


次は実家の隣に出た超古物件。

和式トイレを洋式に直したり、床を張り替えたり、和室を洋間にしたり色々やりましたが、やはり古さは残っていました。

先日、どうもお風呂のタイルがはがれて来たらしく、その老朽化が気になったようです。

こちらも今回、お風呂場をきちんとリフォームして貸し出したいと思います。

5月の退去ですので、その辺りは事前準備してきちんと対応したいと思います。

やはり古い物件は手がかかります。

皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
成功者と仲良くなりより深い情報交換ができるようになるために私が実践している方法

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第3回 どんな物件を選んで購入すべきなのか(初級編)

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する