トラブル続きで涙赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • トラブル続きで涙

今回は本当にトラブル続きです。

今回ハワイに来る前にアメリカ用の SIMを購入しておきました。

飛行機の中でiphoneのSIMを交換しようとしてケースごとSIMをテーブルの上において作業していました。

そのタイミングでCAさんがゴミの片付けにやってきました。

ゴミを渡して、テーブルを見てみると置いたはずのSIMとiphoneから取り出したケースがありません。

その後、シートの下に落ちたのかもしれないとずっと探していましたが、見つからず、航空会社にも探してもらいましたが、見つかりませんでした。

このままではハワイでのSIMも使えません。

到着後、ワイキキのアップルストアに行って、まずはSIMケースを購入。

その後、ハワイでのSIMを取り付けてとりあえず、現地ではスマホが使える状態になりました。

しかし、帰国後は電話が使えません。

そのため、ホームページよりSIMの再発行依頼をしました。

まず、最初のトラブルです。


次はカメラ。

こちらは海で砂に落としてしまい、中に砂が入り込んで、沈動ズームが動きません。

全く、動作しなくなり、ご臨終です。


そして本日、レンタカーを借りましたが、駐車場で知らない間に当て逃げ。

IMG_4858.jpg

ほぼ新車だったのですが、三ヶ所ほどやられました。

一日ずっと心配でしたが、返却時には保険対応で問題なし。

ホッとしました。


初日から色々トラブルが多くて、ちょっと落ち込み気味です。

皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
成功者と仲良くなりより深い情報交換ができるようになるために私が実践している方法

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第3回 どんな物件を選んで購入すべきなのか(初級編)

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する