新元号物件第一号になることが確定しました赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 新元号物件第一号になることが確定しました

昨年末の完成予定から昨年末に建築確認終了と大幅に遅れていた新築ですが、本日、現場確認したところ、足場が外れるところまではなんとか来たようです。

ただ、最終決済も4/28から5/7にすることが決定し、新元号での登記になることが確定しました。

P3290005.jpg

P3290012.jpg

まわりはまだゴミだらけで、内装は一階部分だけ少しずつ進んでいますが、まだまだ時間がかかりそうです。

なんとか今週末までには階段もつく予定です。

内装は少しずつ進んでいますが、今はパテ埋めをして、一部の部屋ができてきた程度です。


P3290010.jpg

P3290007.jpg

4/10ぐらいまでには内装工事が終わることを期待しています。

それから設備関係。

キッチン・洗面所・トイレの搬入

エアコン・給湯器の取り付け

などですね。


とりあえず、敷地内の舗装部分とフェンスの打ち合わせ、また、エントランスの打ち合わせを大体してきました。

あとは、見積もりをとって、どの程度お金をかけてやるかをはっきりしたいと思います。

今検討中はIoTとオートロックです。

投資対効果を数字ではっきりさせて、導入検討したいと思います。

皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
成功者と仲良くなりより深い情報交換ができるようになるために私が実践している方法

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第2回 可能な限りリスクを減らしたサラリーマンの投資戦略

コメント

某電機メーカで新規事業プロジェクトをご一緒させていただいた者です。

BLOGのことをふと思い返し、
10年ぶり位に拝見しています。

あかちゃんさんらしく
大家業界にきちんとした事業戦略を持ち込んで、
プロジェクトの時のように
先頭を突っ走っていらっしゃるご様子。

不動産のことを良く知らない素人の感想ですが
入居者の方にも喜ばれそうですね。
どなたかわかりませんが、懐かしい名前ですね。

どんなこともきちんとした事業戦略と行動力が重要です。

それができれば、いつか必ず結果は出ると思います。

プロジェクトは残念な結果でしたが、人生にはとても役に立った時代でした。

感謝しています。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する