入居 退去 申し込み 激動の3時間赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日も朝から多忙でした。

以前に申し込みを受けていたシェアハウスに入居があり、立会してきました。

契約書にサインをもらい、今月分の家賃をもらって、ハウスルールの説明。

無事、完了して、シェアハウスは二棟13室 満室になりました。


その後は昨日見つけた中古マンションの見学。

物件はまあまあなんだけど、もう一段値下がりが欲しいです。

10%くらい指値して買い付け入れようか検討中です。



その後、PM1:00にマンションの一室で退去立会。

この部屋は通称タイガース部屋。

IMG_9555.jpg


比較的きれいに使ってくれていたので、一部返金して完了しました。

とりあえず、明日みたいという人がいるとのことだったので、早めに処理するために今回はすべてセルフで処理です。

一時間ぐらいしたら、仲介会社から入電。

本日、どうしてもみたいとのことなので、PM3:00に来たいと連絡がはいりました。


とりあえずざっと片付けて、なんとか見れる状態にして一旦撤収。

親子で見に来て、なんとなくいい感じでした。

そして、30分後、申し込み入りましたと仲介さんから入電。

あっという間に完全満室返り咲きです。


もう現時点でどこからも退去連絡が入っていないので、しばらく満室が続くと思います。


今年の繁忙期はいろいろありましたが、なんとか無事終了しました。

皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
成功者と仲良くなりより深い情報交換ができるようになるために私が実践している方法

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第2回 可能な限りリスクを減らしたサラリーマンの投資戦略



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する