最後の店舗にも申し込みが入るか?赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

あと一室残っている店舗物件に申し込みが入るかもしれません。

うちの店舗の向かいが選挙事務所なのですが、今回、この地区の定員が増えることによって、別の候補者が選挙事務所として借りたいという話がきています。

ただし、とりあえず選挙前の一ヶ月借りて、落選したらさようなら。

当選したらそのまま任期満了までという話です。


受からなくても一ヶ月家賃が入るし、受かればほぼずっと満室になりそうです。

この問い合わせは、あたりが大きいので、もちろん了承しました。


さて、どうなることでしょうか。


まだ確定ではありませんが、とりあえずこれから何回も当選し続けることを願って事務所にしてもらいたいです。

ちなみに向かいの事務所はもう何十年も借りられていて、向かいの大家の方はホクホクでいつもニコニコしています。

皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
アパートで空き巣未遂事件発生! 物件の防犯対策と被害後の対応

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第2回 可能な限りリスクを減らしたサラリーマンの投資戦略

3/23 東京開催
「株VS不動産」投資するならどっち? 出版記念セミナー

20190323shuppankinen_seminar.jpg


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する