ブログを2005年8月から始めて、13年と7か月。
本日、
400万アクセス達成しました。
まずはおめでとうクリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!! 
思えば随分と書き続けてきました。
特に最初の8年はサラリーマンをやりながら、夜中に書き続けていましたが、その頃は本当に体力とガッツがありました。
今もガッツはありますが、少しゆっくり過ごそうとしていて仕事もブログもペースダウンでしています。
それに伴ってランキングも10位前後を行ったり来たりです。
当時、毎日アクセスしてくれた熱狂的なサラリーマン大家さんも私とともに年齢を重ねて、この業界も若い方が台頭してきています。
何でもそうですが、年寄りがいつまでも一線でやっているようでは業界の未来はありません。
最近の若い人も昔に比べてITスキルは高いし、優秀な人もいっぱいいます。
これからもそういう人たちと切磋琢磨しながら、私ももう少し頑張ってみようと思います。
私は今はこの不動産業界への恩返しのつもりで情報を発信しつづけていますので、これからもよろしくお願いいたします。
皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。
アパートで空き巣未遂事件発生! 物件の防犯対策と被害後の対応ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。
第2回 可能な限りリスクを減らしたサラリーマンの投資戦略ラスト!!! 3/23 東京開催
不動産投資市況の「今」を総ざらい! 2019年不動産投資スタートアップセミナー
コメントの投稿