申込がはいりました赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

現在、所有するある物件の二室に空室があります。

IMG_1879.jpg


他の物件はどんどん内見後、申し込みがあるのですが、こちらはなかなか申し込みが得られませんでした。

決して、他の物件に比べて室内が劣っているということはなく、私の知識範囲でいろいろなことをやってきました。

先日、周辺環境を調べ直したところ、ここ数年で近隣に格安の新築がかなりできており、それらは部屋は狭いけど、家賃も安いという感じでした。

そのため、6万円以下というカテゴリーに家賃を少し下げて、募集を依頼していました。

昨日、その一つに申し込みが入り、レジデンス系はあと一部屋となりました。

今月の24日にもう一部屋空くことになっているのですが、残りはあと少しになりました。

今年の繁忙期の退去はなぜかこの部屋一つ。

やはり引っ越し業界などの影響で引っ越しそのものが4,5月にずれ込んでいるかもしれません。

まだまだ予断を許しませんが、これらを全力で埋められるように、明日も小細工してきます。

上手くいったらブログにまたアップします。

皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
「返済比率半分以下なら大丈夫」の危険性。ローン返済比率だけでなく利子返済比率を考えよう

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第1回 何のために不動産投資をするのか?

3/9 福岡開催 3/23東京開催
不動産投資市況の「今」を総ざらい! 2019年不動産投資スタートアップセミナー

fukuoka_tokyo_tokuten.jpg



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する