渡邊税理士のセミナー赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

今日はちょっとお知らせです。

『税理士大家さん流 キャッシュが激増する無敵の経営』出版記念セミナー が開催されます。

そろそろ確定申告の時期ですね。

私はハワイに来る前にほとんどの入力を終わらせてあるので、帰国後は最終確認して提出する予定です。

しかし、毎年この時期は税金の支払いで頭がいたいです。

法人の方は予定納税が月末まで出し、固定資産税もあるし、個人の確定申告もあります。

私は幸い個人の方は償却資産も多く、ふるさと納税も使いましたので納税額はほとんどありません。

しかし、不動産はとにかく一番大きな経費が税金ですので、このコントロールができるかできないかで、お金の貯まる速度が全然変わります。

うまく、課税繰り延べを利用してそのキャッシュフローを複利運用するというのが不動産における重要なポイントです。

渡邊さんは自らも大家さんで大家専門税理士として活動しているので、その辺りの知識はとても高いです。

私も色々お世話になっています。

今回 2/9に福岡で渡邊さんのセミナーがあるようですので、ご興味のある方はお聞きになると色々ためになることがあると思います。

こちらです。

『税理士大家さん流 キャッシュが激増する無敵の経営』出版記念セミナー 

皆さま応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
なぜ私は福岡と仙台の物件を売って「ドミナント戦略」を取ったのか。-ドミナント戦略のメリット・デメリットー

ノムコムコラムもスタートしました。こちらも是非読んでください。 
第1回 何のために不動産投資をするのか?


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する