昨日の契約を終えて、本日は石垣船長さんとランチしてました。
まずは最新のフェラーリを見せていただき

その後はいつも冬キャンプでお世話になっている寿司 棗さんに。
相変わらず美味しかったです。

ゴルフ・不動産など色々なことを話しました。

その後は佐藤さんのところにちょこっと寄って、現在の計画などを聞きました。
二人ともそろそろ14年くらいの付き合いになるのですが、ここまで二人とも凄くなると、そういう人と同じ時期を過ごせて来たのは正直嬉しいですね〜。

その後は今まで順調に来ている賃貸業のお礼と今後の札幌での成功をお願いしに北海道神宮に行って来ました。

ここはやはり神聖な木々が生い茂り、神秘的なところですね。とてもいいところでした。

明日は、管理契約を結んでからちょっと小樽に行って来ます。
でも、やっぱり北海道はいいですね。来年からはもっとこちらにいる時間が増えると思います。
まあ、冬の間はハワイに行きますので、来春からです。
モチベーション低下中、応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!
健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。
ハワイ物件での大トラブル。参りました。
コメントの投稿