福岡 物件見学赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

  • 福岡 物件見学

ただいま福岡です。

今回は札幌の佐藤さんと所在地不明の天野さんのセミナーがギリギリキャンセルが出たので、参加するために来ました。

しかし突然の参加のため、前の晩に仕事が終わったのが、夜中の3時。

出発は朝6時。

羽田までのバスと飛行機の中で何とか寝ましたが、流石に眠たかったですね。


しかし、せっかくなので、来ているときにできることを全てやりたいと思っています。

宿泊は天野さんの経営しているホテルに泊まらさせていただいています。

泊まりながら天野流のホテル運営のアイデアや秘密を理解したいと思い、疑問点をまとめて後で天野さんに教えてもらおうと思います。

私も賃貸業をやっていますが、民泊もやっています。さらに簡易宿泊所などにも手を出したいと思っています。

こういう学びの機会はとても大事に思っています。

そして、昨日はセミナー主催者の野中さんの物件を見せていただきました。

RCのマンションは色々見せていただいてたのですが、今回は商業一体型の賃貸住宅群を見せてもらいました。

プラン案は今まで見せてもらっていましたが、まだ建築中ですが現物は今回が初めて。

このようにエリア全体が統一されているのは本当に美しい。

DSCN2473.jpg

DSCN2494.jpg

DSCN2493.jpg

内装も各所に工夫があって面白いです。
DSCN2508.jpg

DSCN2497.jpg

DSCN2484.jpg

DSCN2496.jpg

DSCN2495.jpg


物件そのものはもちろん素晴らしいですが、彼の素晴らしさはそのブランディング能力ですね。

コンセプトや部材の統一感などは非常に参考になりました。

私も来年の2月竣工予定の新築がありますので、色々フィードバックしたいと思います。

今日はこれからセミナー。楽しみです。


お役に立ちましたら、応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
固定観念が自分の視野を狭くするー変わる時代の中で住居はどう変わるのか-





コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する