賃貸住宅杯 箱根カントリー倶楽部赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

先日は箱根カントリー倶楽部で賃貸住宅杯が行われました。

IMG_3710.jpg

初心者の私がでても仕方ないのではと思いましたが、とりあえず、参加してきました。

朝8:40スタートなので、6時前に早めに行こうと出発しましたが、東名乗った途端にいきなり大渋滞。

小田原厚木道路が事故で閉鎖され、全然進みません。

とりあえず、30分ほどで渋滞を抜けて、ギリギリ間に合いました。


コンペは初出場でいつもは気心の知れたメンバーと回ってばかりなので、初対面の方と回るのは正直緊張します。

でも皆さん良い人で楽しく回ることができました。

コースはグリーンがとても難しく、56の54ということで110。

結果は32位で参加賞以外の商品は何もゲットできないという悲しい結果に終わりました。

一緒に回った女性が女性トップの95で80台で回っていた人も上位にたくさんいましたので、まだまだ修行が足りないということがよくわかりました。

終了後の懇親会では様々な不動産関係の情報をゲットでき、やはりゴルフ活動を始めて良かったと思いました。


IMG_3713.jpg

早速、聞いた情報で前から面白そうと思っていたことを実行開始しました。

ちょっと楽しみです。


お役に立ちましたら、応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
固定観念が自分の視野を狭くするー変わる時代の中で住居はどう変わるのか-





コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する