【イタリアの旅】フェロ・ロマーニとコロッセオ赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

  • 【イタリアの旅】フェロ・ロマーニとコロッセオ

更新がものすごく遅れています。

毎日が忙しくてなかなか整理できていません。

ローマはいろいろな建造物が本当に素敵ですね。今度の新築に取り込みたい様々なアイデアが生まれて来ます。

こちらに来てから毎日、様々な不動産を見たりしながら、近くの観光地を見ています。

フェロ・ロマーノとコロッセオはどうしても見たかったので、来て見ました。

フェロ・ロマーニ初めて見ましたが、やはり写真とは全然スケール感が違います。

IMG_7645 (1)

IMG_7652 (1)

また、現物に触れたり直接見たりするのは本当に感動します。

約2000年も前のものがそれなりの形で残っているというのは地震のないヨーロッパだからなのでしょうか。

コロッセオも予想以上で感動ものでした。

IMG_7675 (1)

IMG_7678 (1)

IMG_7739 (1)


こういうものの中で生活できるというのはある意味不思議な感覚です。

毎日、クタクタですが、いろいろ吸収して帰りたいと思います。


だいぶ落ちちゃいました。応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
不正な手法で融資を受けた人たちの今後-成功するには正攻法しかない-

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する