退去部屋の確認赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

本日が日本最終日。

明日から海外です。

そのため、本日も最後のおつとめしてきました。

一昨日退去され、リフォーム見積もりが来たので、その部屋の確認。

リフォーム代はそれなりに高額だったので、現状確認して無くせるものを無くしてお願いすることにしました。

クロスの貼り替えとエアコンクリーニング等が主な内容でした。

この部屋はいろいろ凝った造りになっているので、デザインクロスもそれなりに利用しています。

こんな感じです。

リビング
IMG_0622.jpg

寝室
IMG_0615.jpg


今回はリビングの木目調と寝室の下の部分にダメージがあったので、この際すべて貼り替えと言う話でしたが、さすがにちょっともったいない。

木目調のはかなり敗れてしまっていたので、こちらは貼り替えを依頼
IMG_2947.jpg

その他はいつもの部分張りで対応することにしました。

IMG_2942_2018090618315083c.jpg
IMG_2943.jpg
IMG_2950.jpg

ぱっと見はわからなくなりました。

あとは白い壁はかなり汚れているのと、ボードが破損しているので、そちらはすべて貼り替えすることにしました。

それ以外にはエアコンクリーニング。

こちらもいつもどおりこちらでクリーニング。



綺麗になりました。

とりあえず、小一時間の作業で、4万円ほどコストダウン。


今回は時間がないので、あとは業者さんに丸投げです。


だいぶ落ちちゃいました。応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
不正な手法で融資を受けた人たちの今後-成功するには正攻法しかない-








コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する