無断駐車で警察赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

所有するある物件で、以前に仲介さんから誰かが空き駐車場にクルマを止めていますよと連絡が入っていました。

ただ、私がいくとそのクルマはなく、特定できませんでした。

昨日、たまたま行ったところ、ついに見つけました。

ホーンを鳴らしても誰も出てきません。


とりあえず、110番。

民事不介入とは思いましたが、とりあえず連絡。

すぐに交番からパトカーが来てくれました。

ナンバーも伝えていたので、こちらに来る頃には持ち主が特定できていたようです。


どいつだと思っていると、入居者の部屋へ。

どうも数か月前に入った入居者が勝手に停めているようです。


ずっとインターホンを鳴らしていましたが入居者は不在。

警察の方は注意をクルマと部屋に投函してくれました。

IMG_2740.jpg

今後どうなるかしばらくウオッチングです。

とりあえず、昨日はいなくなっていましたが、クルマを所有していることは間違いないので、スキを見つけては同じことを繰り返しそうです。

今、契約書を送付するか検討中です。

最近はこれくらいまでは警察も対応してくれるようになったようです。助かります。

だいぶ落ちちゃいました。応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
人は「苦労して手に入れたもの」を大事にする。高額塾、高額勉強会について思うこと


8/18 福岡 銀行融資の厳しい時代に不動産投資で資産を増やすための購入戦略術セミナー があります。
300210seminar.jpg





コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する