知らない間に退去赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

ただいま北海道にいます。

出発前に今月分の入金がない方がいたので、すぐに入金するように連絡しました。

しかし、昨日入電。

もう、6月の頭に退去していて、退去立会いも済んでいるとの連絡でした。

退去立会いをしたのは部屋を決めてくれた業者さん。

しかしながら、私の方には退去連絡があったことも、退去されたこともなんの連絡もありません。

当然入居中と思っていました。

本人から連絡があったので、いつもの担当者に連絡して、状況を説明。

担当の方も何かの間違いではないかとのことで、ちょっと時間が欲しいと言うことでした。


そして昨晩、担当者から連絡が入りました。

結論から言うと退去済みで、社内の連絡ミスが原因とのことでした。

状態を説明したいと言うことと、会社としての対応をお話ししたいと言うことで、帰宅後すぐにお会いすることにしました。

しかし、もうひと月以上退去から経っていて、ずっと空室のままだったのは本当に勿体無い。

少なくとも今月分は補填してもらわないとと思っていますが、どうなることでしょうか。

不動産経営をしていると色々なことが起こります。


だいぶ落ちちゃいました。応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
旅行直前の風呂故障。捉え方ひとつで幸福感が変わる。プラス思考で考えよう。


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する