札幌物件にはなかなか縁がない赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

  • 札幌物件にはなかなか縁がない

今年は地元では3棟の新築をやることで打ち止めですが、年初からの計画通り、第二の故郷の札幌に別荘利用可能な物件を購入するつもりです。

今週末から4日ほど札幌にいくために、さまざまな業者さんと連絡をとっていました。

その中で、もっとも私の要求にこたえてくれそうな期待の物件を見つけました。

資料を取り寄せ、金額的にも十分払えるものでしたので、札幌に行った初日に物件を見せていただく約束をしていました。

ほぼ土地値で購入でき、地下鉄の駅からも近く、さらにススキノからもそれほど遠くないということで、もうすでに購入するつもりで、内装の検討に入っていました。


しかし、本日先ほど入電。

他業者さんより一番手で申し込みがはいったとのこと。

私は元付と話をしていたので、ちょっと油断していました。

おそらく、一番手の方が購入することになると思うとのことでした。

とりあえずは、まだ確定ではないので、内覧はさせていただくつもりですが、やっぱりすぐに行動しないとダメですね。

週末に行くからではなくて、すぐに札幌なら日帰りでもいってくるくらいの根性がないとダメですね。

とりあえずは一番手がローンブレイクするのを祈るしかなでしょうかね。


応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
不動産投資で自分が本気で何を実現したいのか?「赤井さんのようになりたい」という人たち




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する