また、キャンセル赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

3月末に退去予定だった方が月末に突然キャンセルになり、今月末に退去するとの連絡を受けていました。

そろそろ、立ち合い日程をはっきりさせないといけないということで、連絡を取ろうとしたときに入電。

今月末の退去をキャンセルしたいとのこと。

毎月毎月、延長されても困るので、原因をきいたところ、同居している母親の調子が悪いので帰郷しようとしたが、調子が良くなったのでやめることにしたとのことでした。


とりあえず、退去がなくなったのは喜ばしいことなので、これ以上の追及や確認はやめましたが、体調にからむことなので、またいつ退去連絡がくるかわかりません。

とりあえず、しばらくは大丈夫だと思いますが、さてどうなることやらです。

まあ、空室予定が一つ減ったので、良かったとしましょう。


それと、そのちょっと後に、空室が一つあったシェアハウスに内見希望のメールがきました。

IMG_2960.jpg

さっそく連絡をとったところ、本日の午前中に見せて欲しいということで、朝、行ってきました。

約束の時間に駅で待ち合わせし、物件につく間にいろいろ転居理由などを聞いていましたが、職場が変わったのと、友人とシェアルームしていたのが、友人が帰省することになり、退去するしかないとのことでした。

物件を案内して、ハウスルールなどを説明しましたが、とても気に入ったとのこと。

その場で、申し込みいただきました。

ということで、本日、二つの空室がなくなったということで、ちょっとほっとしています。

あと、先週・今週と退去なった3部屋をいれて、あと残りの空室は4つ。

来週からは沖縄、再来週からはハワイに出張にいきますので、それまでに、できることはすべてやって、戻ってきたときには申し込みが入っているように頑張りたいと思います。



お役にたちましたら、ぜひ応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
いい物件情報を紹介される大家になる方法!!




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する