やっと建築スタートしました赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

  • やっと建築スタートしました

昨年からいろいろバタバタと動いていた新築ですが、ここにきてやっと工事が開始されました。

残念ながら地盤はゆるく、地盤に杭打ちが必要です。

IMG_1084.jpg


そのため、さらに予算オーバーというなかなか厳しい状態ですが、とりあえず、スタートしたことは喜びたいと思います。

もう一つの方も建築確認が下りたので、これで順次、二つの物件が建築されることになります。

一つ目は4月の中頃には上棟になる予定です。

意地悪な近隣対応をしながら、さらに狭い敷地を利用しての建築なので、時間がかかります。


これから一棟目がだんだん形になってくるとちょっと楽しみですね。

まあ、商業地とはいえ、狭小住宅ですので、少し、内外装は遊んでみようと思っています。


お役にたちましたら、ぜひ応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
自分の死後、アパートはどうする?「事業継承」に無関心な投資家たち【第1回】

自分の死後、アパートはどうする?「事業継承」に無関心な投資家たち【第2回】

自分の死後、アパートはどうする?「事業継承」に無関心な投資家たち【第3回】

自分の死後、アパートはどうする?「事業継承」に無関心な投資家たち【最終回】







コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する