シェアハウスの過密スケジュール赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

今月の8日に退去予定だった方が一ヶ月帰国が伸びて、退去が4/8に変更になった部屋ですが、本日、4/8からの入居申し込みをいただきました。


202-3.jpg

202-2.jpg

この部屋はエアコンの調子が悪くて、交換が必須の部屋なのですが、一つ問題があります。

現在は、マルチエアコンがついていて、この部屋だけエアコンの効きが悪いのです。

もう一部屋は大丈夫なので、マルチエアコンを一つつぶして、一つの部屋はそのまま利用してもらい、この部屋に新しいシングルのエアコンを付け替える予定です。

排管処理もなかなかめんどうなことになっていて、きちんと取り外しもしなくてはなりません。

退去は午前中に行われ、入居は夕方までに入る予定ですので、その間にすべての処理をやらなくてはなりません。

今回も仕方ないので、息子と二人で取り外しと取り付けをやる予定です。

それ以外に、家に余っているフロアタイルも貼ってしまおうと考えていたのですが、今回もできそうにありません。

うちの倉庫がパンクしそうなので、使ってしまいたかったんですけどね。


今回のように、即日入居になるのはとてもうれしいのですが、出入りの時にいくつかの修繕を考えていた場合は、ちょっと大変です。

まあ、入居が決まらなくて、空室期間があるよりはいいですから、贅沢な悩みですね。



ブログが外部から壊されてこちらに戻りました。
ぜひ応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
空室対策は、需要と供給バランスを考えなきゃダメ!


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する