日本アカデミー賞に行ってきた赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

  • 日本アカデミー賞に行ってきた

映画関係のお仕事をされている方からご招待されて、日本アカデミー賞授賞式の授賞式に行ってきました。

P3020539.jpg

時々テレビでは見ていましたが、会場に入るのは初めて。

何事も経験なので、行ってみて良かったです。

会場は新高輪プリンスホテル。



大きな場所でした。

数多くの優秀賞を取られた方々が、ここから入り、

P3020555.jpg

P3020554.jpg


こちらの会場入りします。

P3020560.jpg

その途中で多くの芸能人の方を見ることができました。

皆さんかなりドレスアップされていることもあり、とてもきれいだし、格好いいです。

でも、ガッキーがやっぱり一番可愛かった。なんせ手を振るしぐさが可愛すぎます。


たまたま座った席が菅田将暉くんのお父さんの隣。

名刺交換しておきました。

こっそりきて、賞を取ったらサプライズで会うと言っていました。


結局、主演女優賞は蒼井優さん 主演男優賞は菅田将暉くんでした。

その後は、受賞者とのパーティー

手の届くところに、蒼井優、広瀬すず、中条あゆみ、北川景子、君の膵臓を食べたいの浜辺美波、吉高百合子、尾野真千子、薬師丸ひろ子がいました。

とにかく、顔が小さい。信じられないくらい小さいです。

やはり、こういう方は別次元なんですね~。


菅田将暉くんはさっと来て帰ってしまったので、結局お父さんも会えませんでした。

P3020563.jpg


たまには異体験もいいですね。



ブログが外部から壊されてこちらに戻りました。
ぜひ応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
金を使わず頭を使え!ー被害者にならないために大切なことー


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する