やっぱり来ちゃいました。赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

先日、申し込みベースで満室になったのですが、やはり来てしまいました。

昨日、管理会社さんから、一通のメール。

「○○物件の○○号室が、3/25付けで退去になりました。」

一月前退去連絡なので、これが一番怖かったのですが、やはり0という訳にはいきませんでした。

さらにこの部屋は新築時からずっと入っていた高家賃部屋。

多分、同じ家賃で入れることはかなり厳しいと思います。


とりあえず、写真はあるので、その写真と広告費でなんとかぎりぎり申し込みをもらいたいと思っています。

IMG_3237.jpg

IMG_3229.jpg


さっそく管理会社さんにお願いして募集開始したいと思います。

さて、どうなるでしょうか。

せっかくここまで満室にしてきたので、なんとかここも埋めたい。


部屋はいい部屋なので、決まりやすいとは思いますが、なんせ日時が悪いです。

清掃・クロスの貼り替え。

この管理会社は全然ダメダメだったので、今は退去するごとに新管理会社さんに管理を変更しています。

おそらく任せておいたら、3月中に終わらないと思います。

このあたりの処理も準備しておかなくてはなりません。

あきらめてしまったら終わりなので、なんとか埋める方法を考えていきたいと思います。


ブログが外部から壊されてこちらに戻りました。
ぜひ応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
金を使わず頭を使え!ー被害者にならないために大切なことー





関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する