三浦海岸桜まつり赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

  • 三浦海岸桜まつり

昨日から物件調査のついでに三浦海岸桜まつりに行ってきました。

河津桜がちょうど満開でとてもきれいでした。

天気も曇りでしたが、時々晴れ間も見れて、久しぶりにいい気持ち。

この辺りは三浦海岸から京浜急行沿線に桜が咲いていて、各駅停車はゆっくり通過して、車窓からも楽しめるようです。

菜の花も綺麗に咲いていました。
P2250554.jpg

P2250557.jpg

P2250574_20180226183721cef.jpg

P2250584.jpg

確定申告で行き詰っていたので、ちょうど良い気晴らしになりました。


宿泊、三浦海岸に唯一ある大型ホテル。

マホロバマインズ三浦です。

ここはもともとリゾートマンションとして建てられたものを三浦市長からの要望でホテルとして運営しているようです。

たまたま無料宿泊券が抽選で当たったので、泊りにきてみました。

P2250530.jpg

P2250628.jpg

そのため、部屋は大型の2LDKの作りで、とても広いです。

P2250611.jpg



ただ、家具や飾り物はイケアやニトリのものが多く、高級感はほとんどありません。

ただ、広くてみんなで楽しむには便利かもしれません。

窓からのビューは三浦海岸と対岸の千葉が良く見えてとてもきれいです。
P2250617.jpg

とりあえず、温泉に入って、マグロとカニをたっぷり食べてリフレッシュして帰ってきました。

今日からまた、頑張ります。


ブログが外部から壊されてこちらに戻りました。
ぜひ応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
金を使わず頭を使え!ー被害者にならないために大切なことー

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する