順調に空室が埋まってきた~赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨日、シェアハウスに入居があり、一旦満室になりました。

IMG_2939.jpg

ただ、12日にはまた一室空いてしまいますが、内見予約が二つあるので、なんとかできると思います。

シェアハウスは一月後半からキャンペーンをいれたところ、一気に申し込みが増えました。

やはり、キャンペーンとかは人気ありますね。


またアパマンの方ですが、一気に4室空室になった物件も昨日、一室申し込みがあり、残りは3室となりました。




こちらも条件見直しをしたのが良かったようです。


一時は全体で二けたになった空室もだんだん申し込みがはいり、残り5室です。

なんとか空室率も5%を切り、今月中にはあと少なくとも3室は埋めていきたいと思います。

やはり、管理会社さんと連絡を取りながら進めていくことがこの時期は大事ですね。

2月が入居のピークですから、なんとか頑張っていきたいと思います。

条件変更は早め早めが入居率アップの秘訣です。

早めに行動しましょう。


ブログが外部から壊されて更新できませんでした。
ぜひ応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
破産事件の「免責についての意見申述」の結果は?

2/10に東京で沢さんのセミナーがあります

300210seminar.jpg


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する