また、退去が襲って来た〜赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

あと、タイ滞在も三日ほど。

昨晩から、疲れと寒暖差で熱が出てしまいました。

今日は、ホテルでゆっくり休息します。

しかし、また日本から退去連絡が。

月末に退去しますとのこと。

まだこちらに来て六日ほどですが、三件目の退去連絡です。

頭痛いです。

さらに、一つは連絡後もうすでに退去したとのこと。

とりあえず、一月前連絡だから家賃は発生すると伝えてありますが、こういう緊急な退去は最も困ります。

立ち会いは業者さんにしてもらってありますが、ドアが一枚ダメだそうです。

修理費見積もらないといけません。

帰国の翌日には現地に行かないとなりませんね。なかなか休む暇はないです。

こちらも今回はかなりのハードスケジュールだったのと、スコールで雨に濡れて、その後、冷房の中にいたりしてたので、体も悲鳴あげています。

いつもはタイマッサージに毎日のように行くのですが、今回は予定がびっしりでなかなかいけません。


ただ、一つ水漏れトラブルが出国前にあったのですが、ギリギリ業者さんに対応をお願いして、無事直ったとの連絡が入りました。

あとは保険請求だけなので、そちらも業者に対応お願いしました。

これはほっとしました。

過去に新築だった物件も7-8年経つとやはりだんだんトラブルも発生するようになって来ています。

退去時は細かいところまでチェックするようにしたいと思います。



応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
賃貸業界にもホームステージングの波!?

沢さんのお話が、10/21に東京で 緊急追加セミナー で聞けます

291021seminar.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する